こだわりぬいて完成したネイル施術テーブル
ネイリストさんにとって、施術テーブルはとても重要な物だそうです。
今まで、何度か買い替えてきていたそうですがしっくりくるものがなく、この際だからとオーダーで製作しようと思ったそうです。
お電話でお問い合わせを頂き、実際に現地へお伺いし打ち合わせをしました。
いろいろとご希望や、現状の使い勝手の悪いところ、これまでどんなテーブルを使ってきたかなど聞かせて頂きました。
オーダーで作るのであれば、デスクに収納スペースも設けたいとのことでしたので、それらの寸法も伺って帰りました。
お打ち合わせの内容を反映した図面とお見積りを送付したところ、施術テーブルと一緒に使用したい椅子や机の下に入れたいワゴンなどの資料を作って送ってくださいました。
私の意見も聞きたいと、予約の合間に電話やメールでこまめにやり取りをしてくださいました。
一番最後まで悩まれたのは、天板の形状です。
当初は天板の四つ角部分をRにする形状にする予定でした。
いろいろイメージを膨らませていただいていましたが、こういう形の天板出来ませんか?
と写真が送られてきました。
この写真の物は、天板の片側が丸くなっていますが、できれば写真の壁側のほうも丸くできませんか?
とご相談受けました。
天板の側面が丸くなっているのは、ポストフォーム天板の特徴でもあります。
今回のポストフォームは両面が丸くなっているタイプであまり種類がないタイプです。
この形状に近いものを、別注オーダーかけました。
納期に時間がかかるのがネックですが・・・
また、柄によってはこの形状が出来ないこともあります。
天板の側面に丸みをつける形状どちらにするか、最後まで悩まれてました。
最終的には、天板の側面に丸みをつける形状になりました。
最後の写真は、後日弊社の口コミページに写真付きで投稿を頂きました。
その写真を拝借しています。
とても喜んで頂け、大活躍しているようです。